2014/07/18

[ble][nrf51]eclipseでStandard GDBが出てこない

こんなQAを見つけた。

Problem running/debugging nRF51822 GCC example project

これによると、eclipse keplerでは DSFではなくStandardなGDB Hardware Debugging Lancherを使う、と書かれていた。

おお!
これが、私のところでGDBがうまくできていない理由か!?

そう思って探したのだが・・・

image

DSF以外はLegacyしかない。。。

長々と考えたが、そういえば私の使っているのはkeplerじゃなくてlunaだったことに気付いた。
なら、keplerのCDT + Hardware GDB DebuggingだったらStandardが出てくるのかと思ったが、やっぱりLegacyだった。

んん????

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。