2015/03/16

[nrf51]SoftDeviceがKeilやMakefileから焼けるようになったらしい

Flashing SoftDevice directly from ARM Keil uVision and Makefile (nRF51 SDK 8.0.0)

いつもSoftDeviceはnRFgo Studioから焼いていたのだが、どうやらKeil(4 or 5)やWindows環境のMakefileから焼けるようになったそうだ。
Windows環境なのは、nrfjprog.exeというツールを使っているかららしい。

 

試していないのだけど、nRFgo Studioを今後はメンテしなくなる方針ということだろうか?
まあ、今のところSoftDeviceを焼くか、UUIDを生成してもらうのにしか使ってないのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。