2013/07/21

NFC Forumの仕様書更新

しばらくネットを見てない間に、NFC Forumの仕様書が更新されていたようだ。
仕様書の状況が更新された、というべきか。

  • Specification Status
  • 更新日が一番下に書いてあるのだが、7/16になっている。

    PHDC(Personal Health Device Communication)の仕様書がダウンロードできるようになっている。

    あとは、まだ私ではダウンロードできなさそうだが、Connection HandoverとSignatureのが更新されたらしい。

    さも巡回して気付いたかのように書いているが、NFC Worldの記事に書いてあって気付いただけだ。
    NFC Forum adds healthcare, handover and security standards

    あー、読む暇がないなぁ。

    2 件のコメント:

    1. 新しい「OBEX Binding」が面白いでしょう。SonyさんのFALPらしいと思います。

      返信削除
      返信
      1. OBEX Bindingは、"approbed"なので、まだ読んでいません。。
        FALPみたいなものと聞くと、読んでみたくなりますね。
        早く"adopted"にならないかなぁ。

        削除

    コメントありがとうございます。
    スパムかもしれない、と私が思ったら、
    申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

    注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。