2012/08/06

次回のFukuoka NFC Hack 4は9月8日とのこと

タイトルだけでもう書くことがなくなってしまった。。
とにかく、9月8日ということでした。
10時半開始予定ですよ。

まどろみさんがSNEPの話をされるそうなので、ネタがないなぁ。
まあ、同じSNEPネタでも内容が重なることはなかろう、と気楽にしている。
とりあえずスライドだけは作ったので、あとは本当に参加するかどうかだな。
スケジュールとしては楽になっていないといかんのだが、状況があまり思わしくない。
うぅ、明日仕事行きたくないなぁ。。。
と、ぼやいているうちは、まだいいのだろう。
スライドがひょこっとslideshareに上がったら「ああ、行けなさそうなんだな」と思ってくだされ(ちゃんとキャンセルもするけど)。

NFCって、何か作らないと飽きるのよねぇ。
私は調査を中心にやってるけど、たぶんそれは変な人で、普通は何か作るんだと思う。
でも、NFCの遊び物を持ってないので、あまり作る気にならない。
ソフト屋さんとしては、ハードを勉強して、何か作るってのがいいんだろうなぁ。
プルアップ抵抗で困り果てるくらいだから、ちょっと敷居が高い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。