2012/08/03

GenericControl RTDは何だったのだろうか

RTDというのは、こちらへ。

その中で、もうすぐなくなるのがGeneric Control RTD。
来週にはなくなる予定なのだけど、なんでそうなったのだろう?


全くの推測なんだけど、名前が悪かったんじゃないだろうか。
「Generic」なんていわれても、どうしていいかわからんじゃないか。

一般的な制御用ルートを用意した方がいいかな、と思って作ったけど、NFC Forumの方針が決まって、そういう曖昧な用途のものはexternalにして各自でやらせて、NFC Forumでは決まった用途のものだけにしよう、という議論があったとか。

 

まあ、Generic Controlは読まないままだったからいいんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。