2013/10/01

RC-S390の個人開発はできるのか?

iOS端末で使うことができるというRC-S390。
あまり興味はなかったのだが、電脳羊さんのところでSDKが出るようだという記事を見た。

たしかに、そう書いてある。

別途準備予定のソフトウェア開発キットとの連携により、iOS※1に対応したFeliCaのアプリケーション開発が可能です。

うむむむむ。

私もSDKが出るのは読んでいたのだが、RC-S390は「サービス事業者向けに提供する」ということだったので、個人向けはないんじゃないかなー、という気がしているのだ。

でも、私の予想は当たらないことで有名だから、できればはずれて個人でも開発できてほしい。
まあ、買うとしたら、SDKの内容が発表されてからだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。