2023/10/10

Android API33に対応していなかったアプリのことを忘れていた

2023年8月末までに Google Play にアップしているアプリは API 33に対応せよ、という指令が出ていた。

hiro99ma blog: Android API33に対応してなかったアプリ
https://blog.hirokuma.work/2023/09/qr-qr-qrcode-readgen-google-play.html

「様子を見てみよう」と書いていたので放置していたのかと思っていたが・・・。

既に API 33になったアプリが公開されていた。

 

た、たぶんだが、公開の概要で審査済みにして後で手動でアップしよう、と思っていたんじゃないだろうか。そしたら自動でアップするようになっていたんだと思う。
すっかり忘れて、ノリノリで API 33 にしてアップまで済ませた、とは思いたくない。


というわけで、放置したらどうなるかの実験はできませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。