2013/04/07

cygwinでgitがうまくいかんかったが、rebaseallで直った

久しぶりにcygwinからgitを使おうとすると、読み込んだアドレスがどうのこうの、というエラーに見舞われた。
前回はWindows7マシンだったが、今回はWindows8マシンだ。
同じことをやったつもりなのだが・・・直らない。
cygwinを起動させず、ash.exeを単体で立ち上げて、/bin/rebaseallを実行すればよい、というのがだいたいの方針だ。
しかしそれでも直らないので、peflagall?を実行したり、ash.exeを管理者権限で起動させたり、rebaseall後にcygwinのsetup.exeを実行させるなどしたが、変化が見られない。
思いついて、Windows8自体を再起動すると・・・直った。
そんだけかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。