2019/09/14

J-Linkの限界

Thingy:91も届いたことだし、JLinkでつないでみよう。
J-Linkといっても、J-Link LITEだがね。

最初はnrfjprogのバージョンが古くてfamilyオプションのnrf91に対応できなかった。
バージョンを上げてつないでみると。。。

 

image

 

えっ?
J-Linkってそんな制限があるの??

 

Firmwareの更新で済めば良いのだが・・・ダメだった。。。

image

 

J-Linkのサポートするデバイスとしては、nRF9610も入っている。

https://www.segger.com/downloads/supported-devices.php

ということは、J-LinkじゃなくてJ-Link LITEがサポートしていないのだろうか。
Thingy:91にはSWD Selectというスイッチがあって、nRF91とnRF52が選べるようだ(今はnRF91)が、せっかくだからnRF91で使えるようになっておきたいじゃないか。

先にeSIMのアクティベートをやるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。