2014/01/01

[無駄話]Windows8をインストールしてみよう

○○してみる、と書いているとき、私は弱気になっている。
自分の行動に自信が持てないが、やってみても悪くはないだろう、悪かったとしても、何となく言い訳の余地を残しておきたい・・・そんな気持ちが表れているのだと思う。
だめだ、そんな弱気では!

こんな記事があった。
http://ascii.jp/elem/000/000/745/745081/
「実は」とあるから、Windows8はOSにNFC機能が搭載されていることはマイナーなのかもしれない。
しかし私にとっては、Windows8はNFC機能があるWindowsのOSに過ぎない。
NFCがなければ、Windows8はうちのPCにRP版といえどもインストールさえされなかっただろう。

と、なんとなく偉そうなことを言ってみたが、しょせん私もNFCを趣味でやってる素人に過ぎない。
Windowsの動向に詳しいわけでもなく、新しい情報が勝手に飛び込んでくるわけでもない。
飛び込む、か。
私は、Windows8をインストールしてみることにした。
ちょっと弱気だが、XPからアップグレードさせよう。

その足で、AmazonからRC-S380を購入。
近所のヨドバシには、置いてなかったのよねぇ(博多ヨドバシは改装されて、ますます行く機会がなくなりそう)。
来るのは来週くらいだろうから、それまではRC-S370を使おう。
ああ、PaSoRiを2つも買うなんて考えてもなかった・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。