2016/02/27

[ble][android]BDSのAndroidアプリ (3) - 最終回のような中断

飽きた・・・。

いつかAndroidアプリもやるかも、と思って調べていた分をアップしていたのだが、アプリは専門の人に任せるのがよいと考え始めたのだ。
テストで使う分には、nRF Master Controlアプリで十分すぎる。

次回はPeripheralControlActivityと言ってしまった手前、どういう関数があるかくらいは載せておこう。

image

onRead, onWrite, onNotifyがあるから、この辺をうまいこと変更すればいいのかも。


Androidアプリのコード生成プラグインはNordicとは関係ないから、ATTテーブルだけわかるBLEのPeripheral機器があれば、Androidアプリを作ることができるはず。

まあ、ちょっと、生成されるソースが汚いので、もうちょっとどうにかしてからリリースすればよかったんじゃないのか、とは思う。
自前できれいにしたけど、またすぐリリースされたりして意味が無くなるのだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。