2011/12/18

[felica]Resetコマンドの使い方を間違えていた

DEP後、RC-S620/SやRC-S370をあれこれやっても、DEPを再開できなかった。
Resetコマンドを出しても戻らないので、なんか別のことがあるんだろう、くらいに考えていた。

PN533にはResetコマンドはなく、同じ数字が別のコマンドとして存在する。
ResetコマンドはRC-S956専用コマンドなのだ。
そして忘れていたが、RC-S620/Sの簡易コマンド仕様書にはResetコマンドのことが記載されている。

 

どうせ他のコマンドとあんまり変わらんだろうと考えていたのだが、そんなことはなかった。
いやいや、仕様書は確認しないと、と常々いっているのに、またこれだ。
確認不足でしたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。