2012/09/24

EjectSDをAndroid4でビルドし直す

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.blogpost.hiro99ma.EjectSD4

自分では見ることもできないし、エミュレータにインストールすることもできなかったんだけど、EjectSDというアプリをAndroid4.0でビルドし直した。

これ、単にSDカードらしきものをアンマウントしたりマウントしたりするというだけのアプリなのだが、下の方のAPIを使っているのでAndroidのバージョンに依存しているのだ。
3.2までは乗り切ったんだけど、4.0でAPIの引数が変わってしまってねぇ。

今までのEjectSDをアップデートすると、もしかしたら3.2までの人にもアップデートされてしまい、今度はそっちが動かなくなるかもしれない。
複数のAPKファイルをアップロードできたような気がするけど、自分で持ってないので危険は冒せない。


そんなわけで、動作確認すらしてないものをAndroid Market(って、もう言わないのだね・・・)に置きました。
4.0になって動かない、と思った人は試していただければ幸いである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。