2014/06/23

[ble]LFCLKが立ち上がらん

NordicのnRF51822が載った評価ボードを買った。
とりあえず動かしてみようとしているのだが、LFCLKSRCにRCやSynthを設定しても、LFCLKSTARTEDが発生しない。
うーむ。

これが立ち上がらないと、SOFTDEVICE_HANDLER_INIT()が設定できないので、BLEスタックが動かせない。
外部に32.768kHzのXTALを載せて試してみればいいのかもしれないが、手元にない。
HFCLKは立ち上がったので、同じようにいけると思ったのだが・・・・。
Cortex-M0が載っているようだが、ちゃんとチップの動かし方を最初から読まねばならぬか・・・。

 

久々に、こういう組込みっぽいことをやってわかったけど、やっぱりこういう作業が好きなんですな、私は。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。