2014/10/11

[nrf51]Keil v5でプロジェクトが開けなかった (2)

プロジェクトが開けなかった件について、コメントをいただいた。
http://hiro99ma.blogspot.com/2014/10/nrf51keil-v5-1.html?showComment=1412899880719#c7654399720798830608

Packの中にあるNordicフォルダを探し、そこからファイルを編集すればいけるらしい。
が・・・うちのKeilにはPackの中がほどんど空だった。
どうやって、これをインストールしたらいいんだ?

 

と検索すると、どうやらKeilをインストールした後でnRF51 SDKのインストーラでインストールすると、Packをインストールできるらしい。
最近はZIPファイルを解凍しているだけだったので、気付かなかったよ・・・。

msiファイルを立ち上げると、確かに候補が出てきた。
そして、インストール後にプロジェクトファイルを開くと、特にエラーも無く立ち上がった。
うーん、気付かなかったですわ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。