mbedにLCDを挿したとき、ライブラリがあったのでimportし、すぐに使えた。
だから私も、RC-S730のライブラリをimportできるようにしておこうと考えた。
これは「Publish」というメニューからできるようだ。
まだコミットしてなければ、commitを求められる。
次にPublishのダイアログが出てくるので、適当に埋めればおしまい。
http://developer.mbed.org/users/hiro99ma/code/RCS730/
Publicも2種類あって、Activityの欄に出てくるPublicと、出てこないPublic(unlist)。
なるべく英語で書いてみたんだけど、まあ、単語が並んでたらわかるだろうレベルでやっている。
APIドキュメントが最初出なかったんだけど、Compileボタンをプルダウンすると「Update Docs」というのがあって、それやると出てきた。
出てきたけど、中身が空っぽで・・・。
Doxygen形式にするんだけど、classに対してbriefに相当するものを書かないとまったく出てこないようだ。
こうやって見ると、コールバックが不親切だな。
FeliCa Linkが返すデータ形式を呼び出し側でわかってないとうまくいかないようになっている。
改良の余地はあるけど、ドキュメント見ながらじゃないと使わないだろう、とか思ってしまい、このままになっている。
まあ、いいか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。