2015/06/23

[nrf52]mbed Enabled ?

nRF52 DKのピン情報を見ていた。
http://infocenter.nordicsemi.com/index.jsp?topic=%2Fcom.nordic.infocenter.nrf52.v1.0.0%2Fdevelopment%2Fhw_power_sup.html&cp=1_0_6_2

ん?

image

えっ?

image

うちの子には、そんなマークないよ!

 

ちなみに、反対側の隅にはSEGGERのマークが入っている。
P19がそれっぽい数で、溝もぴったりなんだけど、うちのJ-Link LITEには嵌め殺しというか、逆指し防止で1ピン埋まってるのですよ。
あれ・・・P18にも似たようなのがあって、こっちは「Debug Input」。P19は「Debug Output」。
どうやら、Debug Inputはデバッガを挿すところ、Debug Outputは自分がデバッグとなって相手に挿すところ、という違いのようだ。
だから、私がJ-Link LITEを挿したいとしたらP18のほうだった。
あぶないあぶない。

で・・・これはピンを折ってもよいのかな?
そこらへんは書かれていないようなのだ。
そういえば、On-BoardのJ-LINKもあるとかだったから、折る前に調べてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。