2016/04/27

[nrf]nRF5 SDK for Eddystoneは動くのか? (3)

今回は、紹介だけ。
NordicのBlogsにアップされていました。

nRF5 SDK for Eddystone™ introduced

開発の話ではなくて、新しいEddystoneはこんな感じですよ、という、文字通り導入部分の紹介のようです。

 

Advertisingにスロットの概念を持たせてるんだ、というのが驚いたところ。
なんとなく、Advertisingする内容はそんなに変化させないものだろうと思っていたので。

AndroidだとAdvertisingの内容はアプリで処理できそうだけど、iOSはどうなんだろう?
あんまりそういうのは許してないような気がしたけど、「Manufacturer Specific Dataは制約が掛けられている」というような情報があったから、それ以外については特に制約が無いのかも。

 

5月はそれほど仕事が無さそうだから、そういうので遊んでみましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。