2016/11/24

Google Playにあげていたアプリを非公開にしました

数年前にアップしたままにしていたAndroidのアプリだが、今日は「動かない」というメールが来ていた。
アプリは「ニモカ残高」というアプリで、PaSoRiが必要なのだが、たぶんPaSoRiをつないでいないのだと思う。

が、これは私のタイトルの付け方が悪かった。。。
あたまに「PaSoRiで」くらい付けておかないと、中身なんて普通は読まないのだ。
私も今回指摘されて「そういえば読まない」と気付いた。

 

これは私が悪かったので、ついでにアプリを全部非公開にした。
もう改造する気力もないので、さっさと非公開にしておけばよかったのだよ、私。。。

 

メールをくれた人、ありがとうございます!
来ないと気付きませんでした。

 

なお、nimocaなど交通系でSuicaと相互に使えるものは、たぶんSuicaを読むアプリで使えるので、そのアプリを使うのがよいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。