2011/04/25

libusbの移植だけ

RC-S620/Sはしばらく使えないので、PaSoRiを使おうと思った。
PaSoRiを使うには、やはりLinuxでやってるのと同じようにlibusbを使うのがよかろう。
幸い、ネットに移植方法が書かれていたので、まねをした。

多少文字化けしたり欠けたりしているところがあるが、悩めば何とかなった。
config.hはなかったので、githubの人から拝借した。
configureすればできたのかもしれないけど、もういいや。

ビルドまではできたが、動かしていない。
usbfsをマウントするようなことが書かれているけど、いるのか?
いるんだろうな。。。
使い方もよく知らんけど、まあ何とかなるだろう。

今週は、これで遊ぶことにするかね、余裕があれば。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。