2011/08/06

[a500]返品しそうになっているが、まだ迷いはある

8割方、返品へ気持ちは動いている。
もう一度工場出荷時に戻したんだけど、そこからタッチパネルは反応なし。
USBキーボードを挿すと動くんだろうけど、それは製品仕様を満たしていない。
では、返品だ。


しかし、どうにかしたらタッチパネルが動くかも。
そう思って、あれこれ試している。
そしたら、音量ボタンを押したときに出てくるポップアップ画面がときどきタッチパネルに反応することがわかった。
反応したからといって、アプリ側が反応してくれるわけではない。
タッチパネルのところだけ反応するのだ。


あー、ソフトバグというか、ハードウェア初期化のタイミングがずれてるとか、安定時間が部品交換で変わったとか、そんなんじゃなかろうかね。
適当な推測だけど。

とにかく、今のうちにあるA500は、一番最初の「ようこそ」画面から先に進めないのであった。
やっぱり返品かねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。