2011/08/13

[a500]JNIでUSB転送させるのは難しいと判断した

Android3.1には、USB Host機能がある。
インターフェースなんかを見ていると、たぶんlibusbを呼んでるだけだと思う。
では、JNIでlibusbを呼び出せるようにがんばれば、今までの資産を使えるのではなかろうか?

そう考えて早1週間・・・。
やっぱり無理だな、と思った。
オープンはJava側で行われているので、そのハンドラとかをもらわないといけないと思うのだが、はて、どれがハンドラやら。
JNI側からJava APIを呼び出す方法もあるんだけど、そこまでするんだったら、もうC++で作った資産をJavaに移植した方がいいんじゃなかろうか、と。

決心するまでに時間がかかるのよねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。