2012/11/26

RC-S380はRC-S370ではない

まあ、当たり前のことなのだが。

RC-S380は、RC-S370とは違うよ、ということ。
予想では、こことここが違うんじゃないかな、という程度だったのだが、そんなもんじゃなかった。
そういう意味では、買ってみてよかった、というところである。
(詳細が知りたい場合は、自分で調べてみよう。)

不思議なことに、私としては非常に安心した、ということを書いておこう。
しばらくは、NFP用にしておいて大丈夫そうだ。

4 件のコメント:

  1. そうですね。まず本体のアイコン表示が違ってます。

    当方と同じようなことをされているので参考になりました。
    12月は難しいのですが、そのうち福岡NFCハックイベントに参加したいです。

    返信削除
    返信
    1. そういえば、見た目から違いましたね。

      福岡NFC勉強会は、今年度は開催が多そうなので、お会いできるかもしれませんね。
      (私は不定期な参加なので。。。)

      削除
  2. 実は昨日ヤマダ電機でRC-S380を入手しました。

    NFC対応が売りですが、SDK for NFC Starter Kitのサンプルを改造して作ったS370用のIDm表示プログラムがS380ではエラーを吐いたので???となりました。

    felicalib の同様なプログラムは動くので、よくわからんです。

    返信削除
    返信
    1. うちもSDK for NFC Starter Kitは380で使えないです。
      380でいくつかサポート対象外になったものもあるので、どこか引っかかってるのかもしれませんね。

      削除

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。