2017/07/06

[xilinx]SDSoC 2017.1リリース

Yoctoの勉強が止まっているが、本業が、本業が。。。


というところに、手頃な情報がやってきた。
XilinxのSDSoCで、2017.1がリリースされたとのこと。
今回はすんなりインストールできるかしら?
SDSoC - 2017.1 フル製品インストール - 2017.1 Full Product Installation


reVISIONサポートというものが売りになってる。
どうやら、機械学習関係のようだ。
それ以上深く話すことができる知識がないので、このくらいでやめておこう。。。
reVISION ゾーン | 機械学習 | コンピュータ ビジョン


MiniZedというボードが出る(出た?)そうで、このくらいの大きさだったら私にも理解しやすいかも、と思ったけど、これでもCortex-Aなのか。。。
Avnet 社製 MiniZed

検索していたら、Interface誌でCortex-M3+FPGAの連載をしていたようなので、読んでおこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。