2014/07/06

[android]Nexus7 2013にAndroid L previewを入れた

特に何をしたというわけでもないが、Android Lっていうのがインストールできるようだったのでやってみた。

バッチを動かすと、system.imgがメモリ不足で焼けないとか出てきたので、個別に焼いた。

fastboot flash boot boot.img
fastboot flash recovery recovery.img
fastboot flash cache cache.img
fastboot flash userdata userdata.img
fastboot flash system system.img

 

4.4のbackupを取っていたので、restoreして戻したところだ。
「ok google」っていうと、検索が出てきた・・・昔からだっけ?
Siriも声をかけると自動起動するようになったけど、ずっとマイク拾ってるのかいな。
電気食いそー。

あと、設定画面の見栄えが変わった。
リストの見栄えが変わったのか?
とにかく、こんな感じ。

image

下側の黒っぽい山みたいなのは、バウンスというのか、あの状態。
指の位置で山が動く。山というか、波っぽい感じだな。

ステータスバーが、4.4だと右と左で降りてくるものが違ったけど、また1つに戻った。
それはいいんだけど、通知を一気にクリアする方法がわからん。

 

全然これとは関係なく、バックアップの仕方を間違っててデータが消えてしまった。。。
Nexus7って外部SDがないからshared指定をしてなかったんだけど、内部SDを含むんだね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。