2014/07/06

[ble][nrf51]nRF51 SDK変わりすぎ・・・

では、デバッグできるようになったのでFeliCa Plugをつなげてた続きをやろうとしたが・・・makeが通らない。。。

nRF51 SDKがv6.0.0になったのだが、Makefile.commonの書き方が変わったようで、各プロジェクトで必要になるSDKソースファイルを組み込むようになったみたいだ。
うーん、ちょっと変わりすぎだろう・・・。
[追記]これは、以前からそうなっていた! すまん、勘違いだった。。。

お遊びで使ってるからいいけど、仕事でやるんだったら難しいだろうな。
SoftDeviceが新しくなったから差し替え、というわけにはいかんので、それなりに検証し直す必要がありそうだ。

とりあえずビルドできるようになったので、記録としてgithubに置いた。
https://github.com/hirokuma/nrf51822_felicaplug


あと、これは解決できたこと。
デバッグするたびにcleanしてビルドし直されるのでめんどくさいと思っていたのだが、Configurationの設定がallになってたせいだった。

image

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。