2012/10/03

うちのは、10時くらいにちょっと寄っていったらしい

さて、会えそうで会えないNexus 7だが、今日の10時くらいにうちに寄ったらしい。
ね「よっ、いるかい?」
店「今、でかけてるよ」
ね「てやんでぃ」
といったかどうか知らんが、南区の方に帰っていった。
ここまで秘密にしていたが・・・うちは福岡にあるのだ。
だから、この南区というのも、福岡市南区なのであった。

さて、この配達だが、FedExではない。
FedExから依頼された西武運輸からになっている。
あまり流通のしくみは知らないのだけど、いくらFedExといえども日本国内に配達するような網を持つよりも、依頼した方が安いってことなのかね。

再配達は、電話でお願いするみたいだ。
そういえば、しばらく前まではどこもそういうシステムだったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。