2012/10/12

[a]インストール失敗の条件はいずれ調べたい(いずれ・・・)

いつもお世話になってるやましたさんに「permission revokeはpermission剥奪だけのはず」と教えてもらった。

そうか、permissionをrevokeする、というだけなんだ・・・。

 

もしかして、mmでビルドしてるからなのか?と思ったが関係ないし、mm用の自分用署名を使ってるからかと思ったが、それも関係が無かった。

なんだ、なんなんだ・・・?

 

今日、なにげなくデベロッパーコンソールを見ると、有効インストール数が1つ!
そうか、インストールできる人もいるんだ!

ってことは、環境なのか・・・。
Nexus7にはSDスロットがないから、とか、そんな理由なのかなぁ。

 

まあ、一人でもインストールできるならいいや、と私は細かいことを忘れることにした。

いつかね、いつか調べよう(たぶんそれも忘れる)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。