2012/06/02

[adk]しばらく中止

5月は、FeliCa PlugとUSBでほぼ終わったような気がする。

ADKは中途半端だが、しばらく中止しよう。
途中経過のソフトだけ置いておく。FeliCa Plug、関係なし・・・。

https://github.com/hirokuma/felica_plug_adk

 

文句を言わせてもらえるなら、なんでAndroidはAAPなんてプロトコルをわざわざ作り出したんかね。。。
VID/PIDって、製品の発行元なんかを意味するんだから、そんな途中で切り替えるなんて変なことをせんほうがいいと思うったい。
なしてかねぇ。。。

 

「世の中のルール何かしらねえ、俺がルールを作る」みたいなのだろうか。
まあ、嫌なら使うな、という意味かもしれないので、中止しようというわけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。