2012/06/30

LLCPに疲れ果てる

疲れた・・・。

LLCPって、所詮はプロトコル。
LLCPがああだこうだと唱えてもなんにもならず、実際に動かしてようやく意味があるものなのだ。

ようやく動かせるようになってきてnfcpyで動作確認をしているものの、「正解」がわからない。
まだ正解と言えるようなものがなくて、事実上の標準、を待っている状況なのかもしれない。
手元にそういうものを持っていないので、なんか疲れているのだ。

 

であれば、だ。
それが実現されているデバイスがほしくなるのは、必然だろう。
Android 4くらいのデバイスがそうなんだろうが・・・携帯電話はほしくない。
今の電話代と同じくらいの値段で使えるようになったら考えよう(1600円くらい)。

先日、Nexus 7だっけ、タブレット型のが発表されてて、値段もお手頃だった。
NFCも搭載しているので、これが電話でなければ有力だ。
電話でなければ、電話でなければ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。