2011/03/19

[falp]開始の所だけ書いてみた

FALP開始の所だけ、Android2.3.3・・・というか、余所様のソースに追加して書いてみた。
動くかどうか試せなかったので、OBEXの接続をする前までしかやってない。
9割がた動かないんじゃないのー、というところ。

https://github.com/hirokuma/Android_NFC_FelicaEdit

参考にさせていただいたサイトは、ゆめ技さんのところ。

Androidのところがあってるのかどうかすら、よくわからない。。
動くのか動かないのか、動かないときは何が動かないのか、教えていただけると非常に喜びます。


(後日)
うごいたー、という話を聞かないから、やっぱりだめなのだろう。
まあ、うまくいったとしても、携帯電話の状態が変化するだけだから、機種によってはわからないのかも。
それもまたよし、だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。