2011/03/17

[falp]FeliCaチップじゃないと無理なんじゃなかろうかね

ふっと、NexusS向け(Android2.3.3)にFALPのコードを書いてみたら、他の環境でも試してもらえるのでは?と思った。
うちではP906iだけでしか確認できないので、ちょっと寂しいからだ。

しかし、またふっと思った。
あれはやはり、FeliCaチップじゃないと無理なんじゃなかろうかね?と。
持ってないもののコードを書くのはつらいし、動いても動かなくてもなんだかわからないので、やっぱりやらなくて正解だろう。

もし動いたら・・・
どういうことなんだろう?
PUSHだって動いているようだし、案外サポートされているのか?
気にはなるが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。