2011/03/14

[falp]サンプルソース

FALPのサンプルを作っている。
下の方に「initAsFalp()」という関数がある。
ここら辺で、今まで書いてきたことを実際にやっている。
書いてないこともたくさんある。
あまりにもわからんからだ。
そのうちFNさんから資料が出るらしいので、期待しておこう。
コメントは日本語だけど、日本語EUCで書いているのでgithubでは化けてるようだ。
だって、UTF-8でコンパイル通るかわからんのやもん。。。
サンプルは、RC-S620/S+cygwinで確認している。PaSoRiでもいけた。
ただ確認した相手は、ドコモのP906iのみである。
他でうまくいくかは、わからんです。
もう少し中身がわかればいいんだけど、今はマジックナンバーばかり。
ここら辺も、FNさんの資料に期待しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。