2011/10/20

Android NDEF Push?

何気なく記事を読んでいたら、こんなのがあった。
http://www.nfcworld.com/2011/10/19/310778/android-ice-cream-sandwich-adds-nfc-p2p-and-biometric-security/#utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+nfcw+%28NFC+World%29

そこに、こんなリンクが載っていた。
http://www.nfcworld.com/2011/09/29/310293/nfc-forum-publishes-peer-to-peer-communications-specification/

A4で2枚くらいの分量しかないが、読んでない。。
タイトルが「Android NDEF Push Protocol Specification」。
Android NDEF Push ?
なんじゃそりゃ?
どうやら、発表されたAndroid4.0では「Android Beam」なるものがあるらしく、それ関係っぽい。
ふーん。

4.0はIcecream Sandwichか。
「アイスクリーム」というと、榊原郁恵だっけ。あの人の曲が頭に浮かんでくる。
サビか何かで「アイスクリーム ユースクリーム」とかなんとか。
IとYOUをかけてるんだろうが・・・You screamって「あんたは悲鳴を上げる」とかになりそうだ。
その部分しか知らんが、恐るべき歌よ・・・。
まあ、私は歌をほとんど知らんから、別の人だったりするかもしれんがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。