2011/10/24

android.kernel.gitからgooglesourceに移動したようだ

android.kernel.gitにアクセスできなくなって久しい。
定期的に確認しているのだが、だめだった。
が、今日やってみると、なんか違うところへ飛ばされた。
わけがわからぬままにクリックすると、googlesourceなるところのgitアカウントができたようだ。

むー。
よくわからないので検索してみたところ、AOSPのドキュメントが更新されているということだった。

http://source.android.com/source/downloading.html

 

cygwinでやったけど、curlがうまくいかんねぇ。
そもそもcurlってなんなのかを知らないことに今さら気付いた。
電磁気学でも出てきたような気がするが、そっちでないことは確実だ。

http://www.hcn.zaq.ne.jp/___/unix/curl_manpage.html

wgetよりさらに他機能ってところなのだろうか・・・。
ブラウザからはrepoが取って来れたので、cygwin経由のhttpsがうまくさばけてないとかか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。