2011/06/04

rowboat-kernel + 2.3.4でadbが動いた

ようやく、BeagleBoard C4で、rowboat-kernel + android2.3.4でadbが使えるようになった。

TI提供の環境(お、韻を踏んでる)で、どのbranchを使っているかわからんかった。
調べる方法があるのかな?
私は、commit logを見ていって探していった。
なんか、まぬけだ。

今回から、ALSAをなくした。
今まで、使ってもいないのにALSA関係でけっこう面倒だったのだ。
なんでこだわっていたのかよくわからない。。。

でも、カメラはUSBカメラ、しかもBayerのやつでOpenCVライブラリありの構成だ。
使ってないのだけど、使うかもしれないし。

f_accessoryを入れ込んだけど、動いているかどうかわからん。
今は、adbが動いている。
adb devices、とすると見えてるし。
これにいろいろやると、AAPできるようになるのかしら。

さあ、やってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。