2011/02/26

[2.3.3-r1]パッチを当ててみたが、なかなかビルドできん

いやあ、久しぶりにAndroidを触っている。
NFCをやっているせいでもあるが、それよりも64bitでやるようになったのが大きい。
VMwareでは動かないのよねぇ。
動かせないことはないかもしれんが、わざわざ環境を作るのが面倒くさい。




それはともかく、なんとか2.3_r1に2.3.3_r1のパッチをあてようと苦労している。
苦労しているが、なかなかうまくいかん。
どうやったかというと、repoでandroid-2.3.3_r1をとってきて、それとandroid-2.3_r1の差分を取り、git diffを使って差分を取り、patch -p1でパッチを当てていったのだ。
手動でやろうとして前回諦めたのだが、今回はperlで何か作ってみた。
こんなのだ。

(あとではりつける)


自分で修正していたファイルにパッチが当たらないのは、まあわかる。
でも、なんか他のもうまくいってない。
これは、スクリプトの作り方が悪いのか、考え方が間違っているのか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。