2011/02/20

[nfc]PaSoRiはターゲットになれない

一応動作確認のため、PaSoRiでターゲットになれるかどうかRC-S620/Sと同じコマンドを流してみた。

・・・エラーが返ってきた。

というわけで、PaSoRiではターゲットになれないようになっているようだ。
もちろん、パラメータをちゃんとしたらいけるというのはあるかもしれん。

あるかもしれんが、それでいいのだ。
きっと、危険なことができないようにチェックが入っているのだろう。
そう思いたい。

(後日)
なれないわけではない。
ここでエラーが返ってきた理由は忘れたが、ターゲットとして動くことはできる。
ただ、無線的にターゲットは厳しいよ、という話を聞いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。