2011/02/25

android2.3.3_r1が出ている

今朝、Android Platformの2.3.3_r1が出ていた。

NFC関係のところだけ落としてみてみたが・・・うーむ。
何をうなっているかというと、RC-S620/Sの対応をどうしようか迷っていたからだ。

できれば、APIもそろっているし、使えるAPIで構成されたアプリであれば動くようになるから対応させたいのだが・・・。
だが、気力がないし、できそうな気がしない。
自分がAndroid携帯電話を買うような気がしないので、ここでがんばってもなー、という気持ちがかなりしている。

なので、ここは自分に無理をしてAPI対応させようとするよりも、自前のAPIで動く物を作ることに邁進しよう。
今のところ、SONYさんから出ているArduino用ライブラリを改造した物を使っているけれども、今月のInterface誌にはRFConfigurationのパラメータ説明があったので、自前で作成できそうだ。

では、今週末は自前ライブラリへの置き換え作業にしよう。
といっても、オリジナルの部分はほとんど残ってないな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。