2016/05/12

[nrf]nRF5 SDK for Eddystoneは動くのか? (10)

なんか出るようになったと思う。

image

SESだと無理やり省略する処理がいらないので、ここまで持ってくるのはそこまで大変じゃなかった。
けれども、KeilだとServiceDataの中身まで出力されていたから、そこまではこぎ着けていない。

https://github.com/hirokuma/nrf5-sdk-for-eddystone

 

あれ・・・放置していると、それっぽいデータが出てきた。

image

 

Nexus5で眺めると、ピクト・・・というのか知らんが、あの領域にEddystoneのアイコンが出てきた。

image

広げる。

image

タップする。

image

有効にするをタップして、しばらく待つと・・

image

 

惜しい。
でも、Chromeが反応することはわかった。

 

Advertisingしていたデータは、こうなっている。
URL先のページはあるのだが、リゾルバとかそういう登録をやっていないから進めなかったのか。

image

AndroidのEddystoneアプリを起動すると、GoogleのもNordicのも、Googleアカウントと紐付けようとしていたのだ。
何かありそうだ。

そして・・・ピクトが出たのは最初だけで、それから反応しなくなってしまった。
スクリーンショットを撮っててよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。