2016/05/01

[nrf]nRF5 SDK for Eddystoneは動くのか? (5)

第1部は、わしの負けじゃ。。。

image

なんとかADVは出るようになったものの、ROMサイズを小さくするために削ったところが影響して、中身がなくなってしまったようだ。

Serviceを捨ててサイズを減らそうとしていたのだが、Serviceの初期化に使っている値をAdvertisingの初期化にも使っているみたいで、中身を見ずに切り捨ててしまうとこうなったのだ。

減らしたいのは700バイト程度なのだが、少々じゃ減らせない。
GCCでやってしまいたいけど、今回は「なるべくKeilでやる」という縛りを付けてしまったからなぁ。

 

まあ、第2部でがんばりますかね。
第1部は、AdvertisingがnRF51822で出せるようになるまで。
第2部は、新しいEddystoneっぽくAdvertisingするところまで、という目標だけど、はてさてどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。