2013/03/15

[android]やはりNfcFと互換を持たせよう

一晩寝て、気分が変わった。
[android]覚えているものを忘れるしくみ
やっぱり、NfcFクラスと互換性を持たせるようにしよう。
めんどくさいといっても、そんなにAPIは多くないから、我慢するのだ。
Eclipseとかだと、簡単にやる手段があるのかもしれんが、わからんので手書きだ。

FelicaLite.java

これならstaticのメンバ変数・・・じゃなくてプロパティというのか、がないので、忘れる忘れないも従来と同じレベルになったんじゃないだろうか。

 

本物のNfcFはBasicTagTechnologyをextendsしてるのだが、こっちはやってない。
なので、完全に互換があるわけじゃないけど・・・せっかく継承させてないのだから、断ち切った方がいいんじゃないかなと思った(というのは、後付けの理由だ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。