2013/03/09

[js]移動できるようにしたが、瞬間移動だ

キャンバスのサイズは900x900固定だが、とにかくクリックしたら移動するようにした。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~hiro99ma/ikaku02/ikaku.html

Nexus7と見比べると違いがあったのだけど、なんとなくキャッシュが残っていたせいだとか、ファイルのアップが遅れていたせいだとかあったので、今でもちゃんとしたものがアップされているかあまり自信はない。
ないのだけど、めんどくさいから、そうしておく。

 

さて、実際にアップしたソフトは、移動するときに2点間の座標を考えて、例のあれを使っている。
ハフ変換やマクローリン展開じゃなくて・・・あー、名前が出てこない。。。
実数上の世界ならともかく、ディスクリートな座標世界で使う、有名なあれ・・・・。
シュレディンガーやハイデガーじゃないけど、そんな感じがする名前の・・・。

 

とにかく、その計算方法を使って、定期処理で動くようにすればだいたい完成になるんじゃなかろうか。
そこまでいったら、次はAndroidに戻ろうかね。
HTMLも、Javaも、ほかのも、まんべんなくやらんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。