2015/10/23

[nrf51]一発勝負して、敗れる…

BLE Nanoは小さいので、電池ホルダーに直接取り付けることにした。
取り付けると、もう前回みたいな焼き方はできなくなる。
そういう勝負をかけてよいのか・・・。

えいっ

image

 

えーっと、Analog Inのピンをアプリで1つ間違えていましたね。。。
P04とP05がAINになることができて、P04がAIN5、P05がAIN6。
P04を使ったのでAIN5とするべきだったのだが、4に目が行ってしまってAIN4にしてしまったのだね。
hirokuma、敗れたり。。。

 

AIN4はP03なので、S2とS7を変更すればいいんだけど、あしたTTW-200が届くから、もうこのままにしておこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
スパムかもしれない、と私が思ったら、
申し訳ないですが勝手に削除することもあります。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。